シカゴの冬 子供の遊び場は?室内で遊べる場所 Yu Kids

シカゴの冬はとっても寒いので子供が遊べるところは、お家か室内の遊び場になります。

室内の遊び場で良いところ見つけました!!

Yu Kids

ショッピングモール内にあります。

前から行ってみたかったのですが、暖かいうちは室内で遊ぶのは勿体無いと思い来ていませんでした。

これから本場の冬に活躍しそうです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

img_3866img_3865img_3864img_3861img_3863img_3862img_3859img_3860

料金は?と聞くと通常は

1回で10ドル!(高い!∑(゚Д゚) )

セットでは

10回で85ドル (うーん。)

ディスカウントはないの?Any discount?? と聞き、グルーポン見たけど今はなかったし・・とか調べたことを言うと

今日なら

10回で70ドル

と!

今日なら・・!?

ということで、それにしました。

これにします!I’ll take it!

(ちなみに、一回入ると1日は出入りできます。セットのものは有効期限はないそうです。)

 

今日だけと言ってたけど、どうかな。

初めて行く人は、ディスカウントないのか?と聞いてみたらもしかしたらしてくれるかも?!

その他たまにグルーポンでも出てるらしいですね。

あと、火曜日は1時間のみ5ドルで入れるらしい。

友達はいつも火曜日に行ってるそうです。

 

あと、去年の冬によく行っていた子供の遊び場は

・レゴランド

・Woodfield mall の一階の遊び場 ここは無料

・図書館

そして今後は

kids club

も追加。

その他見つけたら追加していきたいと思います

 

寒くなって外で遊べなくなる前に、今のうちに外で遊んでおこーっと!

 

今年はかなり暖かいみたい。

 

 

Comments

コメントを残す