両親の還暦祝い!家族全員集合!

両親の還暦祝いをしました!

パパママともに60歳!まだまだとっても若い2人。

今回の一時帰国は還暦祝いをするためにというのが一番の目的でした。

妹家族、弟家族、そして私たち全員集合!

地元の露天風呂が絶景の旅館でみんなで一泊。

この日の為に子供でサプライズを用意しました。

1. ゴルフの春夏用ベストを2人にプレゼント

ゴルフは二人でよく行くので着てもらえるかな♪ ゴルフ有名ブランドCallaway。

2. ケーキにろうそく60本!

事前にケーキ屋さんにケーキを注文しておき、当日ピックアップして旅館へ。2台の車で行ったので両親が乗ってない方が。

ろうそくは60本買っておき、当日旅館の方にさすのをお願いしました。

コース料理の最後の方に、電気を消し

「停電?!」とママが言いましたが〜〜

暗闇からケーキの登場!!

二人の前に運んでもらい、60本を2人で消してもらいました(^ ^)

地元の美味しいケーキ屋さん。味も美味しく、二人にもサプライズを喜んでもらえました(^O^)/
そして〜感動もの。

・弟からの手紙

「姉2人は結婚式で両親に読んだから〜」

ということで自ら手紙を書くよと言ってくれました!

なんと!涙

弟よ、成長したなぁ〜 。なにより内容がとっても良かったよ。

両親も涙。うちの夫も涙^_^;

短い手紙だろうと思っていましたが、パパママ一人一人に書いていて、昔の思い出だったり感謝の言葉だったり、今自分が親になってみてわかったことなどなど感動的でした。

良かった良かった。
ほんと、こうやって私たち3人を愛情いっぱい育ててくれて、楽しい家族で過ごせてきたのは二人のおかげ。そして今となってみんな無事に結婚して子供がいて、集まることができました。

親が還暦の時に私も結婚出来てて良かった〜(^_^)a笑

私も出来れば家族をこれからも増やして、2人のように夫婦仲良く、そして子供達とともに楽しい幸せな家庭を築いていきたいと思います(^◇^)

2人に見守っていてほしいですね★

2人ともこれからも健康に元気で長生きしてね!
※朝食会場にて

   
 

※次の日はみんなでバーベキュー

ホタテサイコーでした!   
男性陣にがんばってもらってます!

 

Comments

コメントを残す