Auroraオススメバーガー屋さん、シカゴ発コスメブランド、コストコおすすめ商品

最近の出来事。

いつも少し遠出をしたときの食事はバーガー屋さんを選ぶことが多い。

またまた見つけた美味しいバーガー!

アメリカの食で「こだわり」をもったものってあまりないなーと思ってたけど

バーガーのクオリティは日本より高いと思う!!

Auroraのアウトレットに行く途中にあります

Urban counter

img_3612

これはシカゴにある面白いこすめ&石鹸屋さん!

mojo spa 

カップケーキをした石鹸買いました٩(^‿^)۶

他にもマカロンの形やドーナツの形などありました。シカゴ発のブランドなので、お土産に良いかも!

img_3610

 

これはコストコで買ったもの。娘や夫のおやつにと思って身体に良さそうなものを!グルテンフリーなので小麦を使っておらず、クラッカーはさつまいも!そしてフラックスシード、チアシード、ゴマが入っているのでとっても良さそうでしょ( ´ ▽ ` )

娘は特に気に入ってます。

img_3613

そしてこれもコストコ。オーガニックのふじりんご!14個入ってます。りんごの種類ってアメリカはたくさんありますがふじに限ります٩(^‿^)۶それが安く買えるのでラッキー!ホールフーズより断然やすい!

img_3614

前までコストコは大量で、安価で、質もほどほどのモノが売っていると思っていましたが

コストコにも安くてオーガニックなものが結構ありますね!そこを狙って買いたいと思います。

ちなみに、お肉類はまだUSDA Organic のものは鶏肉と牛ひき肉以外ないのが寂しい。

でも今後は増えてくるかな!?

Comments

コメントを残す