渡米前に家族でバーベキューをしました!
妹と弟夫婦も一緒に、全員集まったのはこれが初!!
この日を両親は特に心待ちにしており、奮発して牛タンを取り寄せ、ホタテなど貝殻つきの魚介類も買い、ビールに日本酒にワインに、豪華絢爛 勢揃い(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
とっても賑やかに、たくさん食べ、たくさん飲みました〜
いや〜飲んだ飲んだ^^;
妹家族です(^O^)/
弟夫婦です(^O^)/
私たち夫婦(*^_^*)
仲の良い両親(^^)
お肉もたくさん食べました。
イカわたをめんつゆとお酒で煮て、そこに焼けたイカをディップしていただきます。これがビールに合うんだなぁ〜(≧∇≦)ホタテも大きくて美味しいすぎ(笑)
愛梨ちゃんの笑顔でみんな癒されます(≧∇≦)
男子は肉大好きです(笑)
この日は暑くもなく雨も降らず、最高のバーベキュー日和でした。
ギターがあったので、弟と夫が交代で弾いてくれました。
私たちはこちら側で歌を。
みんなが一緒に集まることができて、両親とも最後楽しく過ごせて、とっても幸せな時間でした。
こんな時間が過ごせるようになったのは、私と出逢ってくれた夫、いつも相談に乗ってくれる妹、何故か頼りになる弟、いつも温かく見守ってくれている両親のおかげです。
本当に幸せ者です。
これからもこういう日が続くように、私からもいっぱいいっぱい愛を振りまいていきたいと思います(^O^)/(笑)
みんなありがとう!!