結婚4周年!海外に住んで子供2人いて・・4年間は変化の年 4th Anniversary of marriage!

5月22日は結婚記念日でした!入籍した日。結婚式を挙げた日か入籍した日、どちらをお祝いしていこうか?と悩みましたが、イベントごとが少ない五月の方にしました(o^^o) ゴロも「ご夫婦の日」だし♪

今年で結婚四年目♪───O(≧∇≦)O────♪

その年の8月にはアメリカサンノゼに引越し、妊娠し、翌年に娘が生まれ、そしてシカゴに移り、次女が産まれました。

4年間のうちに、私の人生劇的に変化しています(笑)

6年前くらい前の私からしたら、6年後には結婚して海外に住んでいて、子供も2人いてなんて想像はしてなかったなー。

でも、いずれは海外に住んでみたい、子供もたくさん欲しい、家族旅行にたくさん行きたいなどなど、「してみたいことリスト」の中には入っていたので、叶えられていっています(o^^o)

ということで、結婚四年目。

どこ行きたい?と直前に決めて、美味しいステーキ屋さんへ。アメリカならでは。

前菜は海老のカクテル

超ボリューミーなステーキ。味は美味しかった。

娘もたくさんパンを食べました

8ヶ月の次女も大人しくハイチェアに座って

結婚記念日ということで、デザート無料で出してくれました

甘すぎますがねー(-.-;)y-~~~

娘がふ〜っと消してくれました(^-^)

今年は子供が2人になって賑やかになり、寒い冬も越え、これから行楽日和(^○^)

みんなでまた旅行やお出かけするのが楽しみ!

結婚10周年、20…50..60..周年になってもよろしくお願いします(^-^)

Comments

コメントを残す