【更新写真追加】お友達のお家へ!新しいおもちゃに興味津々!

先日もお友達のお家へお邪魔しました!
一ヶ月半遅く生まれた子と半年お姉ちゃんの子と。そして2歳のお姉ちゃんも!
赤ちゃん達はみんな2014年生まれ^_^

半年お姉ちゃんの子はやっぱり一回りさくらより大きくて、お座りもハイハイも掴まり立ちもできます(≧∇≦)
将来を見てる感じでした(^ ^)

2歳の子はおしゃべりも出来て意思疎通が出来るから楽しいですね★

さくらより1.5ヶ月後の子も聞いていた体重から大分大きくなってました!ちょっと早目に生まれたのでどうかなぁと思っていましたが、産後初めて再会して母子ともにとっても元気そうでほんと良かった!

お友達のお家は興味があるおもちゃがいっぱい!
私もワクワク(笑)
これはどうだろ?といろいろと試させてもらいました(≧∇≦)ありがと!

ジャンパー。
足で床を蹴って上下に揺れるもの。
手の周りには面白そうなおもちゃが付いてて興味津々。

IMG_0659.JPG
今ある鍵盤ついてるプレイマットの次に何を買おうか?と思っていたので、
このジャンパー良さそうですね♡

さくらを座らせてみました。が長くて30秒くらい。でももうすぐかな!このおもちゃも叩くと音が鳴って楽しそう。

IMG_0658.JPG

恒例の上から写真〜。

隣の子はまだちっちゃくて可愛い♡さくらも2ヶ月前はこれくらいだったのにね〜(笑)
そしてら左の子。やっぱり半年先になると大きいわ!(≧∇≦)

IMG_0661.JPG

DSC_1585
このお姉ちゃんはハイハイ出来るからすぐに立ち上がって行こうとする姿が可愛い♡IMG_0663.JPG

 

 

だっこさせてもらいました★

DSC_1594

お友達に会えて楽しいひとときでした(*^_^*)

DSC_1595

Comments

コメントを残す