シカゴからケンタッキー州マンモスケーブへの旅行③〜マンモスケーブツアー参加!キャンプも満喫

世界遺産で、アメリカ国立公園のマンモスケーブへ!この中にキャンプ場があり2泊しました。

この中には食材を買えるスーパーなどがない為Cave cityで買うのをおすすめします。

image

ツアーは2つ参加!

どちらも良かった!洞窟の中はかなり寒くて長袖二枚重ね。

洞窟のツアーは何種類もあって、6時間のものとかいろいろですが、1.5時間ほどのを2つ。

image

娘は自分で歩いてもらうか夫にだっこか。

2つ目のツアーはフローズンナイアガラという名前。バスに乗ります。ここでもバックと帽子(笑)

image

image

imageimage

かなり大きな洞窟!探検隊になった気分でした!

キャンプはこんな感じで〜雨対策のためにブルーのタープも買いました。実際、夜は豪雨(⌒-⌒; )

image

バーベキュー

ビーフのテンダーローインを!めちゃ柔らかい!

image

ネギダレをつけて(^^) ごま油、醤油、にんにく、ネギ(^^)
image

ほうれん草はオリーブオイルと塩、ズッキーニ、あとはアヒージョ!エビとにんにく(^^)

image

パンにアヒージョを(≧∇≦)パンにオリーブオイル塗って鉄板で焼くと中がもっちり外がパリッ!

夫はめちゃくちゃうまい〜!と絶賛!(笑)

ほんと、アヒージョと合いますo(^_-)O

image

サーモンのホイル焼き!イケる(^^)

image

焼けるのを待ってる間はオレンジ(^^)

image

キャンプファイアー!真ん中にいる娘が見えにくいですが。

image

二泊三日のキャンプ!その前も入れると四泊五日の旅行!

7月4日はアメリカの独立記念日だったので、二日間休みを取ってくれ土日と合わせて旅行が出来ました!ありがとう!

娘も初キャンプで、かなり成長しました。

今後もいろんな場所、環境、状況に触れさせていきたいと思います!(*^o^*)

image


Comments

コメントを残す